バーチャルシティから抜け出して、リアルワールドのスローライフを目指す。
TOP Information
>大宗さん
本当に久しぶりです。
ときおりブログを拝見していますが、仕事もかなり大変なようで・・・
飲みすぎや朝帰りとか、気をつけてくださいよ。
お互いもう年なんだから。
って失礼ですね^^;
私はサミタも疎遠になってしまって、いつお会いできるかわかりませんが、
見かけたら声かけてやって下さい。

>たまごさん
たまごのブログも見てますよ。
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!な試験とか受けたらしいですね。
・・・ん?
違うって。違うか。
眠れないのは不眠症再発なのか忙しいからなのか、
いずれにしても健康にはくれぐれもお気をつけて。

>SRKさん
更新押すと落ちるって、まだ続いてるんだ。
使いづらそう・・・

それにしても、大宗さん、たまご、SRKさんとレスしてると、
ブログを始めた頃を思い出す。
ブログとサミタに自分の時間の大部分を割いて・・・
最近は、限られた時間を何に使うかを考えるようになってしまった。
そこがあの頃と決定的に変わったところ。

サミタに吉宗や番長が入れば、また入り浸るかもしれませんがね。

サミタでの最も古い友人のたまご氏がブログを始めました。
彼は、サミタでスロを打つときは、気のおけない仲間と一緒に打ったほうが楽しいということを教えてくれた人物で、今でも付き合いの続いている数少ない友人の一人です。

その独特な個性どおりに、楽しいブログになっています。
是非のぞいてみてください。
こちらからどうぞ^^
たまごのブログ 「During the night...」


それから、なーみさんが久しぶりにブログを更新しました。
体調が不十分ということでサミタを続けるかどうか悩んでいたようですが、
継続を決心したとのことで、一安心。
無理しないで、まったり遊ぶのがよいようですね。
自分もそうしようと思ってます。

最後に、SRKさんへ。
MMしないですいませんでした。
別に全然他意はなかったし^^;
チャットじゃないと複数同時ってきついんだよね・・・
今度はちゃんとMMしますんで許してー(m´・ω・`)m

「タロ日記&777日記」のオーナー、タロさんが、
サミタアイテムのプレゼント企画をやってます。
マーブルさんとの共同企画。
期間は8月24日まで。

超獣王インテ他、豪華アイテムが多数用意されています。

是非訪問して、参加してみて下さい。
左下のブログリンクからどうぞ。
